ソラマメブログ

2007年07月02日

秘密基地の地下3階

秘密にさえなってない秘密基地の地下3階は、物理特性のプリム試すための空間として使用するつもりでごんす。

秘密基地の地下3階

物理特性プリムつ〜のは思いがけず、どっかに飛んでいっちゃったりするのでけっこう厄介な面もあり〜のでござるが、四方を囲まれた空間だと安心して遊べちゃうのだ。んでちょっとまえに作った球のなかにもう一つ球を入れたもの再実験。なかに2〜3個いれたものもあり〜ので楽しいのだ。
アバタでぶつかっても転がるが、マウスでドラッグで左右前後に動かせる。上下に動かす場合はCtrl+ドラッグね。



Posted by thoru at 06:29│Comments(3)
この記事へのコメント
お~地下のフォグとあいまってすごい雰囲気に!
頭がごろごろ~(^_^;
Posted by SALA at 2007年07月03日 01:08
こんど地縛霊おいときます。でへへ。
Posted by thoru at 2007年07月03日 05:36
新しいお仲間増えてますね^^
このオブジェクトおもしろいですね!こんな発想なかなかできないよ><
ボクもやってみたいっす〜
Posted by Waki at 2007年07月16日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。