ソラマメブログ

2007年07月18日

Tシャツをつくろかな・・・

ということでTシャツ用のアバタを設定。
rujiさんと出会う。う〜む黒同士でなかなかお似合いのカプ〜!!
rujiさんのお下げがなかなかかわゆかったのだ。
んで記念撮影ね。パシャ!

Tシャツをつくろかな・・・

浮き輪とゴーグルをもらったのでそれも撮影。

Tシャツをつくろかな・・・

もうちょっと、うまくスナップ撮れるようにしなきゃだすね。(汗)



Posted by thoru at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おおー。こんときのrujiは、身長が高いんですが、
それよりさらにDotyさんのが高いんだー。
オトコアバターだともっと高くなるのか?
オトコアバターなのに、あんまりむきむきしてないのがえーねー。
Posted by るじ at 2007年07月18日 00:50
オトコアバタは背が高いし、がたいがしっかりしておりまするそうな。
ムキムキは、おいらもだめだすな。といいつつ何処までムキムキになるか、想像しているおいら。<こらこら。あ、プリムくっつければ超ムキムキになれるじゃ。
Posted by thoru at 2007年07月19日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。