ソラマメブログ

2007年10月10日

メインランドに土地持ち

メインランドに土地を持っちゃったでするな。んでついでにプレミアムになったっす。
ご近所はShopSALAの面々でごんす。512で充分とおもてたけど、適当にプリム置いたら
やっぱせまいにゃ。

メインランドに土地持ち



Posted by thoru at 03:29│Comments(11)
この記事へのコメント
やっぱ隣の広いとこ買わないと!
どーんと(笑)
Posted by よっしー at 2007年10月10日 11:14
しっぽをクリックといわれて、しっぽはどこや?
と、さがしてもーたが。
Posted by るじ at 2007年10月10日 11:48
よっしーさん<
ほしいけど、おあしがあああ・・・・しくしく
るじさん<
やっぱわかりにくかったっすねえ。きゃらのほうのしっぽとかんちがいしてまいまするなあ。んであれってグループ設定になってますので、中のノートをひらいて書き足したり修正できまするのです。
Posted by thoruthoru at 2007年10月10日 13:43
わたしが奥に512引っ込んで、1区画というのはどうかしら?
値段は元と同じで(笑
Posted by SALA at 2007年10月10日 13:49
SALAさん<
それはおいしいゆうわくでする。
SALAさんのほうはだいじょうぶっすか?
Posted by thoruthoru at 2007年10月10日 13:51
で、それに私が丘にズレて2区画という手も・・・(笑)
Posted by よっしー at 2007年10月10日 15:16
うひゃ〜
Posted by thoruthoru at 2007年10月11日 03:07
売り地設定しときました~いつでもどうぞ^^
Posted by SALA at 2007年10月11日 11:48
かってもうた。
Posted by thoru at 2007年10月11日 21:12
うう、3人とも1024。
Posted by るじ at 2007年10月11日 23:21
うう、ちょうしぶっこいちった。<はんせい。(笑)
Posted by thoru at 2007年10月12日 04:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。