ソラマメブログ

2007年06月25日

Tinyアバタ3品追加

けっこうまえにつくておりますたが、さっさと商品にしてしまわないと、そのままになりそうなんで急いでパッケージ。やっぱ、キャラ作るのがおもろいね。これもすべてKUROBOROさまのTiny制作キットのおかげでありまするな。お会いしたことはないのですが感謝感謝でございまする。FREEってのがまたすんばらしい。

まずはレオパード・ゲッコウのぺろちん。以前SqueakのCroquetでも作ったんだけどモデリングデータをインポートして歩くアニメまでしかできまへんでしたわ。んでSLでも登場。

Tinyアバタ3品追加

その次はどせいちん。頭をクリックで夜ひかるです。

Tinyアバタ3品追加

んでEyeBallManもタイニーにしちったです。

Tinyアバタ3品追加



Posted by thoru at 19:48│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは^^初めまして。
すごいいいキャラですね。そそりますw
ぺろちんいいな〜。
Posted by Waki at 2007年06月25日 20:35
Wakiさん<
ありがとです。そそりますか。(笑)
もしかしては虫類ずきとか?
ちなみにレオバードゲッコウはヒョウモントカゲモドキともいいまする。
Posted by thoru at 2007年06月26日 00:24
好きですがそこまで知りませんwクモは嫌いですw
実際いてる動物なんですね〜。
ボクもタイニーキャラはまっててですね、おもしろい
ですね物作りは^^
Posted by Waki at 2007年06月26日 15:28
あはは。確かにマニアックでごんした。
Wakiさんもがんがん作ってまするね。おいらもトゥ〜ンものはやりたいとおもちょりました。それにしてもタイニィーはおもろいっすよね。
Posted by thoru at 2007年06月26日 15:36
どんどん作りたくなるんすよね^^付加機能は全然ないけど;
またuemoのほうにもよらせていただきやすね^^
Posted by Waki at 2007年06月26日 16:53
すごいぞー!!
全部ほしいぞーー!
Dotyさんのつくったのとても好き!
新作まちきれないぞーーーーーーーーーー!!!
おわりだ!!
Posted by あんたーー at 2007年06月29日 00:34
あんたーーさん、ありがとうっす。
どんどんつくるっす!!
Posted by thoru at 2007年06月29日 04:04
はじめまして。
アバターとか作ったものすべてが、かわいい!
個性的でDoty Voomさんの作品ってすぐ分かちゃう^^
Posted by Cutter Ewing at 2007年06月29日 08:51
Cutterさん、はじめまして。
ほめられると、何処までも木に登っちゃいます。
ってことであんがとでする。
Posted by thoru at 2007年06月29日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。