ソラマメブログ

2007年06月16日

ゆかたでござる

よっしーさんの企画でおいらも浴衣を作ったので、ようやく販売っす。
SALAさんの「着物・浴衣用ポーズセット」を装着すれば完璧っす!!

ゆかたでござる

おいらがきるとおかまちゃんになってまいますた。(笑)
出来れば後ろ姿で判断していただければと思いまする。



Posted by thoru at 23:16│Comments(6)
この記事へのコメント
ぷぷぷ。
Posted by るじ at 2007年06月17日 19:14
うはは、そのまんまの顔で撮ったのですね~(^_^;;
うん、たぶんちゃんと顔を見ないで作品で判断してくれますよ、きっと!
Posted by SALA at 2007年06月18日 01:20
るじさん<なはは、でごんす。
SALAさん<たしかに顔を着るわけじゃないっすからね。(笑)

ところでトラックバックの「足やせにエステはいらない」って・・・・・。
Posted by thoru at 2007年06月18日 01:45
どう見てもおかまバーの店長でごんす(笑)

あ、袖がひじからはみ出ちゃってますよー(^^;)
そだ。取り説例を送りますね。
Posted by よっしー at 2007年06月19日 03:12
あれ?sculptって?
Posted by よっしー at 2007年06月19日 03:13
よっしーさん<
取説ありがとでした。
sculpt owl柄ってことで。
Posted by thoru at 2007年06月19日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。